OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#485  2016828()
最高!サンキュー!BEATSMANIA!!

初期マニア広島!福岡!東京!集まってくれたみんな、サンキューでした!
ビーツ初期ナンバー全開でガッツリぶっ放したパワー全開の激熱ライブ。
やる側も観る側も初期のあの頃から年齢を重ねたイイ大人達が一堂に会し、
ガキの気分に戻って理屈抜きで楽しんだ、まさに大人の為のビートパーティー。
一緒に大声で歌い、拳を突き上げガンガン楽しむ熱きBEATNIKS達の中にも、
ときに涙を堪えぐっと胸に沁みて噛みしめている人達の姿も多々見られたよ。
十代、二十代の頃に書いた蒼く幼いナンバー達が今もこうして輝きを放ち、
イイ大人になったお互いの胸に今だに響くものがあるってのは本当凄いことだ。
歳を重ねてもずっと変わらず大好きなものがあるってことを本当幸せに思うよ。

故郷広島ライブではビーツ結成当時からずっと32年見続けてくれている人達や、
完治が難しい難病と闘いビーツの歌を自らのパワーにして頑張っている人、
福岡ライブには未だ爪痕深い熊本地震の被害に負けず日々踏ん張っている人、
昨夜の新宿LOFTにはおそらく10年くらいぶりに来てくれたお客さんだったり、
あとビーツのアマチュア時代1985年〜1986年にドラムだったMATSUDAが久々に
観に来てくれたりしてね。初期ナンバーってのはやはり特別な郷愁を誘うね。
手にしたものも失ったものもお互いみんな人生それぞれ色々あるに違いないが、
根底にある変わらぬ精神、レベルソングとしてのロックンロールというのは
やはりそうそう簡単に鳴りやむものではない。転がる石に苔むさず、は真理だ。
初期マニアあと2本名古屋と大阪もめちゃくちゃ燃えてガンガンいこう!
まずはマニア8月の3本、広島・福岡・東京サンキューでした!感謝してます!

しっかしそれにしても西日本遠征の暑さはまるで東京の比ではなかったな。
湿気を帯びた熱波がまとわりつく感じで、昼間はもちろん、夜になっても全然
涼しくならんし。うだるような暑さには慣れっこのはずの広島の友達たちも
九州の仲間たちも、やはり今年の暑さはちょっと異常ってみんな言ってたよ。
逆に東京や東日本、北日本は今週は台風の進路が気にかかるところだね。
西日本はどうやら9月もまだしばらくは厳しい残暑が続く予報みたいだけど、
本当みんな体調とかくれぐれも気を付けて!俺達も今週末は再び西への遠征。
月が変わって9.3名古屋!9.4大阪!全身全霊!初期マニアで会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved