OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#484  2016816()
20日広島からBEATSMANIAスタート!

みちのくプロレスとのコラボイベント8.13仙台ロッキンファイト無事終了。
いやー、実に楽しかった!スタッフ、お客さん、みんなサンキューでした!
いつもビーツのライブに来てくれるみちのくプロレスのレスラーKen45と卍丸、
盛岡ライブに何度も来てくれてる気仙沼二郎ちゃん、そしてもう15年くらい
いつも仙台ライブで世話になっている長い付き合いのSTINK GASPERSIZUMI
その縁あって毎年のオファーにやっと応えることができて実現した今回の企画。

広めのライブハウスの客席にリングを組んで、プロレスの試合とバンドの
ライブを交互に行うスタイル。ステージの正面にリングがある斬新な現場。
ビーツのライブを初めて観るお客さんにもガッツリ楽しんでもらえたようだし、
逆にみちプロの試合を初めて観るビーツファンの人達も楽しめたみたいだし、
みんなWIN-WINの最高のイベントになってよかった。ラストの飛び入り参加も
最高に楽しかったし()IZUMIKenにもあんなに喜んで貰えて本当よかった。

みちのくプロレスのスタイルは基本ルチャリブレがベースにあってね。
ルチャリブレというのは元々はメキシコの貧しい人達や子供達を理屈抜きで
楽しませるためのものというのが根底にある。だから覆面レスラーだったり、
面白いキャラクターレスラーもたくさん居て賑やかに飛んだり跳ねたり、
時には面白おかしくコミカルに、でもハードな当たりもヘビーな技ももちろん
ガンガンあって、プロレスの面白さを存分に楽しめるから俺はみちプロ大好き。
中でも強さや痛さ・ハードヒット担当のKen45と卍丸は人柄も含めて最高だよ。
IZUMIちゃんもそうだけど本当ウラオモテのない気持ち良い男達でね、
長年変わらないイイ関係で付き合えてて嬉しいよ。これからもよろしくな!
http://blog.livedoor.jp/pineappleli/archives/52740340.html

さて、そして!いよいよ今週末からはビーツマニア2016がスタートする。
今年のマニアは初期マニア。ビーツ結成の1984年から最初の10年ちょっとの
1996年くらいまでの初期ナンバーからセレクトしてセットリストを組む予定。
考えてみれば今年は戦後71年という中で、ビーツ結成の1984年というのは
当時まだたった戦後39年しか経ってなかったわけだ。そこから今年で32年。
よくぞまぁその間ただひたすらにビーツだけを夢中でやってこれたものだ。
時の流れは本当に矢のように早いものなのだな。その中でそれぞれの胸の中に
刻まれている数々の記憶や追憶。ときにそれらを呼び覚ましたり、
今を生きる中で束の間鮮烈な刺激を生むスイッチになってみたり。音楽の力は無限だね。

OK!全力でやり上げよう!オールドファンならみんな一緒に歌える曲ばかりだ。
まずは8.20広島!8.21福岡!8.27新宿LOFT!ビーツマニアで会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved