OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#473  2016510()
ツアー中盤戦スタート。
HAPPY BIRTHDAY Dear YAMANE

GWが明け、ビーツはツアー中盤戦に突入。
先週末の名古屋・埼玉、集まってくれたみんなサンキューでした!
2連戦で声は完全に枯れ果て燃え尽きたけど、2日目埼玉の中盤辺りから
なんか逆に声ガンガン出まくってめちゃくちゃ気持ち良く歌い上げれたよ。
イギリス人(もちろん日本人だが笑)PVのナリオ監督、丸ちゃんにも感謝!

名古屋ではケントリに加えて久々3年ぶりにストラマーズと共演。
去年知らせを聞いた時はめちゃくちゃ心配したけど、あれから8か月余り、
元気な姿のIWATAに会えて本当嬉しかったよ。また近々一緒にやろうな!
ドラムの誠一郎は先月の長野も観に来てくれてたけど、久々演奏を見たら
めちゃくちゃパワフルで良くなってたなぁ。年季入ってきたなーと感じたよ。
ビーツ、ケントリ、ストラマーズ、気付けばみんなノンストップで30年超え。
鳴り止まないロックンロールに身を委ねて、まだまだ走ってゆきたいね。

そして今日510日はBASS山根のハッピーバースデー♪おめでとう!
出会って早や25年、ビーツ加入からも早や15年目という長い付き合い。
変わらぬ実直さと信頼できる人柄の良さに随分と助けてもらっている。
ビーツのボトムを安心して任せられる全幅の信頼。これからもムタと共に
最高のリズム隊で最高のビートを刻み続けてくれ♪末永くよろしくです!

さぁ!5月も中盤。今週末は土曜日千葉。日曜日は2年ぶりの札幌遠征。
毎回熱くてギチギチ熱気満載の千葉LOOKワンマンに、ケントリの地元札幌。
KENZIお薦めの北海道の幸満載の打ち上げも今からめちゃくちゃ楽しみだ。
待ってろ千葉!札幌!集え集え、約束の場所へ!めいっぱいやり上げるよ!

追伸。熊本はまた雨と余震だね。益城町の人、子供さん学校再開まずは何より。
大変な中だけど、引き続き体調にくれぐれも気を付けて過ごしてください。
北海道からボランティアに行ってた人お疲れ様でした。札幌で待ってるよ!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved