OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#472  201654()
今週末からツアー再開!

アルバム『PROMISED PLACE』リリースから4週間。
聴いてくれたみんなから届いた熱い声にこちらもたくさん力を貰った。
ありがとうな!うん、こっちも更にめいっぱい熱く生ききってやるさ。
それぞれの場所でそれぞれの立ち位置で、日々闘っているやつの力に。

ビーツは今週末からツアー再開。こちとらもはや体がうずうずしている。
まずは7日土曜日、先月に続いてこのツアー2度目の名古屋遠征。
ケントリに久々のストラマーズとの共演「REBEL ROCK JAM」楽しみだ。
初めてやるハコだがRAD SEVEN(TINY7)とは目と鼻の先なんだな。
8日日曜日はこのツアー関東2発目となるさいたま新都心。
来週は14日土曜日千葉に、15日日曜日は2年ぶりの札幌遠征。
再来週はこのツアー2度目の東北遠征21日盛岡、22日郡山と続く旅。
文字通り全身全霊、心も体も熱く滾る夜をめいっぱい刻んでいきたい。
待ってるよ。さあ集え集え、約束の場所へ!何処かの街で会いましょう!

☆「Rooftop5月号にライブレポート掲載中。
http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php

追伸。まだ余震があったり雨風強い日や一転高温の日もあったりで、
熊本地震の被災地ではまだまだ過酷な状況が続いているね。。。
避難生活が続いてる人もボランティアに行ってる人もどうかお気をつけて。
本当に心身共に体調気を付けて。俺達も一人一人できることをやっていこう。


☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved