OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#471  2016426()
ツアー序盤戦7本終了!

先週末の長野、横浜ライブ。めいっぱい燃え上がって完全に燃焼。

集まってくれたみんなサンキューでした!燃えに燃えてツアー感満載だ。
ツアーの合間には気の合う仲間達と会って心の栄養補給も万全で臨む。
先々週はいつも大変お世話になっているBACKLASHのボス片山勇氏&マサキと
ナオキックこと石川直生と近所で。先週はRADIOTSのヨシヤも久々参加して、
四谷の行きつけの店で。マスターの石井さんと誠さんには30年近くお世話に
なっている。誠さんは芦川誠という大好きな俳優さんで北野武映画の常連だ。
大切な人達との時間は本当に心のパワーを充填してくれる。そしていざ旅へ。

9年ぶりの長野ライブは日帰り遠征の強行軍だったが行って良かった。
前回から9年も経ってたなんて、時の速さに驚かされるけどね。
古い友人や、前によくやってたハコ「J」のスタッフとも久々再会できたり、
なにより最前列で号泣しながら熱く盛り上がってくれてた男達をはじめ
地元長野のみんなの熱量にこっちまで胸が熱くなったよ。ありがとう!

翌日の横浜はこのツアー初の関東。いつにも増して気持ちが入りまくり、
声のコンディションもすこぶる良くてどこまでも歌い上げれる感ありありの
テンション上がりまくりの夜だった。音響の状態がすごく良いのも一因で、
これは長い付き合いのPAタイガ君の腕の良さのおかげだ。感謝です!
それもあってかライブ終盤にはお客さんも凄く声出てて歌声でかかったね。
みんな表情も晴れやかでガンガン気持ちが伝わってくる良いライブだった。
そして横浜と言えば毎回美味しい料理を差し入れしてくれる「割烹いりかせ」。
創業明治22年の超老舗。大将ヒロト始めみんなに感謝。サンキューでした!

ニューアルバム発売から3週間。推してくれてる各地のCDショップに感謝。
そしてこの春のツアー序盤戦の7本がまずは無事終了。GWはプチブレイク。
しっかり体調ケアして、GW明けの5/7名古屋イベントからツアー再開。
2か月連続となる名古屋ではケントリにストラマーズとの共演も楽しみだね。
先日公開されたここまでのセットリストからまた少し変化を加えて臨もうと
思ってるので併せてお楽しみに。皐月の空の下、また地方遠征が続いてゆく。
かけがえのない今を刻み分かち合う至高の旅。何処かの街で会いましょう!

追伸。今も数万人が避難生活を余儀なくされている熊本・大分の地震。
ビーツファンにも車中泊や避難生活を続けながら仕事を頑張っている人達が
何人かいる。遠くからだけど応援してる。何とか心折らず日々を凌いでほしい。
4月後半のライブ会場での募金で集まった義援金\51,778を本日寄付してきた。
入金先は「熊本銀行 県庁支店 普通3012170 名義:熊本地震義援金」。
名古屋、大阪、長野、横浜で募金に協力頂いた皆様ありがとうございました。


☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved