OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#470  2016419()
がんばれ熊本!

名古屋・大阪遠征から帰京。激熱のワンマンライブ2連戦。
集まってくれたみんなサンキューでした!めちゃくちゃ燃えたな。
たっぷり濃厚かつ全身全霊やりきって完全に燃焼した2晩だった。
みんなホント驚くくらいニューアルバム『PROMISED PLACE』の曲も
ガンガン歌詞覚えて一緒に歌ってくれてるね。本当ありがとうな!
心から大切で愛しく思えるナンバーが数多く入った今回のアルバム、
引き続きガンガン聴き込んで楽しんでください!そしてまたライブで!
名古屋の重鎮ゼロファイターのタケちゃんはじめ東海地区の仲間達や、
サプライズで駆けつけてくれたSEIZIの後輩の広島チームにも感謝!

そんな中起きた熊本地震。。。大変な被害が出てしまって本当に胸が痛むね。
災害は本当もう嫌だ。被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
先々週たまたまNEOVISION通販の申し込みがあった益城町のファンの人や、
熊本・大分両県のファンの人達は幸い無事だったとのことだが、家をやられ、
尋常でない回数の余震が続く中での避難所や車中泊での避難生活は本当に
心身疲弊してきついことと思う。せめて今は一刻も早く余震が収まり、
被災された方々が少しでも心穏やかに過ごせる日々が戻るよう願ってます。
そして俺達一人一人も微力でも些少でも出来る支援を地道にやっていこう!

今週土曜は9年ぶりの長野、日曜は今ツアー初関東の横浜と続く2DAYS
またメンバー全員一丸でめいっぱい全身全霊のライブをやりあげるよ。
少しでも誰かの楽しみや元気やパワーの源になれるように魂ぶち込んで!
待ってろ長野・横浜!今溢れる思いを分かち合い、共に熱く燃え上がろう!


☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved