OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#467  2016326()
リリースまであと10日!

今年最初の西日本遠征を終えて帰京。
大阪イベント集まってくれたみんなサンキューでした、感謝してます!
ひと月ぶりのライブだったからね、短い時間だったけど燃えに燃えて
ガツンとやり上げることができたよ。迸り出る汗が最高に気持ち良かった。

終演後ステージや楽器のバラしが遅くまでかかって日付が変わったところで、
出演者とスタッフがサプライズで誕生日を祝ってくれてね、感謝です。
ムタと山根がプレゼントしてくれたハーブのエキス、さっそく試してみるよ。
メールやフェイスブックでもたくさんの祝いの言葉を貰い、本当ありがとう!
これからも魂込めてビーツのロックンロールを鳴らしていくんでよろしくです。

大阪イベントの後は広島で誠治と共にラジオ出演や新聞等の取材を受けた。
いつものことながら故郷広島のメディアやイベンターの皆さんの愛情に感謝。
帰省の都度「おかえりなさい」と暖かく迎えてくれる故郷があることが心強い。
そしてプライベートでは地元の親友や仲間達に誕生日を祝ってもらった。
この歳になってもね、本当ありがたいことだよ。みんなサンキューでした!

そんなこんなで3月も早や下旬。アルバムリリースまであと10日程になった。
いよいよ近づいてきたね。リリース後になる42週目のライブからは、
新作の曲達も更にザクザクぶっ込んでいくんで楽しみにしといてください。
まずは仙台、秋田と続く東北遠征。そして名古屋、大阪、長野に横浜。
近づく春本番にアルバムリリース!旅空の下、何処かの街で会いましょう!

☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved