OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#466  2016314()
PROMISED PLACE

3月も早や中旬。アルバムリリースまであと3週間あまりとなった。
今年に入り1月はRECMIX、マスタリング、撮影と一気にやり終え、
2月以降はLOFTライブを挟み、アルバム周りの様々な事務や雑務をこなし、
ほとんど息つくヒマもなく仕事ばかりしていた印象のこのふた月半。
だがそれもやっと一段落。あと10日程もすれば完成品のCDが手元に届く。
去年の秋から約半年ずっとこのアルバムの制作に打ち込んできたからな、
早く完成品のCDを手にしてガツンと思いっきりデカい音で聴きたいよ♪

先週、ビーツの新しいビデオクリップが公開されたね。
2月の中旬に撮影したばかりの出来立てホヤホヤの最新映像だ。
今回のナリオ監督は、以前ライブ撮影に参加してもらったことはあるが、
映像監督としてビーツの作品を手掛けてもらうのは今回が初めて。
新鮮且つキレのいい演出にシャープな仕上がりでとても気に入っている。
この告知MV2分ほどだが、4月から配信販売されるフルバージョンは
間奏辺りからの演出がまた更にキレがいいのでぜひみんなに観てもらいたい。
アルバムと共に楽しみにしてて下さい。ナリオ監督、映像スタッフに感謝!

さぁ!そして来週21日には早くもこの春のツアー1本目、今年初の大阪遠征だ。
ビーツ初登場のKING COBRAでケントリとやるライブ「REBEL ROCK JAM」。
去年の秋の仙台での共演もイイ感じだったからね、再会を楽しみにしてる。
なにせ年明けライブ以来久々のライブだからね。思いきり体を動かしたい!
思いっきり歌って吠えて全身全霊ぶち込むよ。めいっぱい楽しもう!!

☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved