OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#462  2016214()
LOFTライブ!サンキューでした!

昨夜の新宿LOFT!今年最初のライブ!メンバー、お客さん共に最高!
いや〜本当思いっきりやり上げた。思いっきり歌い上げた。
集まってくれたみんな、サンキューでした!最高に楽しかった!
初披露の新曲「歌うたいのクロニクル」も超絶好評でなにより。
存分に書ききれたなーって思う曲なのでね。今回思い入れ深い曲多いよ。
アンコール2回目も無事声かかって「約束の場所」もやれてよかった。
新曲達ガツンと育てていきたいね。アルバム、ツアーお楽しみに!

最高に燃え尽きたライブを終え、本日は毎度お馴染み真っ白な灰状態。
なのだが今週も雑務が目白押しで、ダイアリー書けそうな日が今日しかない。
ので未だライブの興奮冷めやらぬ妙なハイテンションとギシギシ軋む体で
この原稿を書いている。やっぱライブのパワーって尋常じゃないよな。

さっき余韻に浸りつつ昨夜の曲順表を眺めていたらマニア心に火がついて、
年代別にどんな配分の構成で組んでいたのかあらためて検証してみた。
結果は80年代の曲が4曲、90年代が5曲、2000年代が5曲、2010年代が5曲、
そして新曲が2曲の、合計21曲。うん、正にオールタイムの選曲だった。

久々の「NO CONTROL」や「FOR MY TOMORROW」「太陽を待っている」なんかは
初期ファンの人には随分喜んでもらえたようでなにより。その一方で同時に、
現在のライブの核になっている「POWER TO YOU」や「遥か繋がる未来」、
NEVER STOP ROLLING」などの最近の曲が断然盛り上がるのが凄く嬉しい。
昨日もファンの人に言われたけど「ビーツはあらゆる時代の曲が共存している。
古い曲と新しい曲が並んでいても何も違和感がない。そこがすごい」と。
ありがとうな()。それはおそらくビーツのライブに来てくれるみんなが
正に同じ時代を生き、ビーツを現在進行形のものとして正しく受け止めて
くれているからだと思う。歌は生き物。ライブは生モノ。いつでも今が最新だ。

さてと、明日はPV撮影の続き。OKI単独でリップシンク撮りに出動。
今回新しい監督さんなのでどんな仕上がりになるかこちらも楽しみ。
昨日今日と随分暖かい陽気だったけど明日からまた冷えるんだってね。
みんなも体調など気をつけて。まずは今年の初ライブ、サンキューでした!




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved