OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#442  2015824()
サンキュー、LOFTマニア!

先週土曜日、ビーツマニア20153本目東京新宿LOFT
集まって盛り上がってくれたみんな、サンキューでした!
今回本当久方ぶりのナンバー達、まさかの1曲目「STRIKE BACK!」から、
中盤アコースティックの「おなじ瞳をしていた」「突然、夏の嵐のように」、
そしてラストの「約束できない BALLAD VERSION」まで、いろんな時代の
いろんな久しぶりな曲達をみんなと共有できて心から感謝です!
残るマニア2本・29()名古屋と30()大阪もまた少し曲を追加して
ガツンと魂ぶち込んで臨むので楽しみに待っててください!

東京のライブにほぼ毎回来てくれている往年の元パンクラシスト山田学。
現役時代の入場曲は「ONE NIGHT STAND」。現在は整体院と道場を営む傍ら、
トライアスロンや自転車競技の現役アスリートとしても活躍している。
そして先日現役引退を発表したキックボクサー石川直生。長きに渡って
人気と実力を兼ね備えたチャンピオンとしてKrushを牽引してきた。
9月に引退セレモニーが行われるが、直生は既にメンタルトレーナーという
自身の新しい人生のステージに向けて虎視眈々と燃えている。
そして永年の友・カメラマンの菊池っちゃんにBACKLASHのマサキ。
それぞれリングは違えど、常に新しい今を生き、己の道を切り開く仲間達。
お互いに与え合い吸収し合う刺激とリスペクト。良き仲間達に感謝だ。
http://ameblo.jp/naokick-blog/entry-12064693040.html
http://ameblo.jp/naokick-blog/entry-12043937023.html

仲間と言えば、先日出席した高校の同窓会で、幹事のみんなが俺の仕事を
紹介するコーナーを作ってくれててね。ビーツのPVを流してくれたり、
弾き語りで「MY HOME TOWN」を披露したりと、とても幸せな時間を過ごせた。
ガキの頃は随分ひねくれて尖がって一人歩きばかりしてた俺だけど、みんなに
喜んで貰えて感無量だった。持つべきものは友だね。本当サンキューでした!

さぁ!そしてビーツはマニアに続いて秋冬のツアーも発表になった。
十数年ぶりに行く秋田の人達には本当長らくお待たせしました!という感じ。
10月から店名がSECOND CRUTCHに変わってリニューアルする広島のナミキや、
全国のいろんな街にまたビーツのロックンロールを届けに行くよ。
気付けば2015年も3分の2が過ぎゆく。また新たなNEXT、来年に向けてね。
まずは台風に気を付けつつ、マニアラスト2本名古屋・大阪で会いましょう!! 


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved