OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#441  2015815()
激熱!灼熱のビーツマニア。

ビーツマニアからの流れで、久しぶりにお盆を故郷の広島で過ごしている。
今年は戦後70年の節目の夏ということで、ここ広島では特にその感が強い。
テレビでも被爆70年の特番が連日放送されていた。遥かな時に思いを致す。
過去の惨禍を今一度胸に刻み、先人達の労苦と復興の歩みに敬意を深め、
今この現在を存分に生きられていることに感謝の思いを新たにする。
8月のヒロシマは特別な季節。心がこくりと音を立てる。今日は終戦記念日。
鳴り止まない蝉の声、燦々と注ぐ陽射し。生命の意義を思う盛夏の午後だ。

先週から突入した2015年のビーツマニア。まずは初日福岡と2本目広島が終了。
連日の猛暑をものともしない、まさに灼熱・激熱のマニアライブだった。
数年ぶりのナンバー連発で初日福岡も大いに盛り上がったが、何と言っても
広島マニア!凄かったな。去年の30周年ツアー以降ここ最近の広島ライブは
実に熱量がハンパなく熱く盛り上がっているのだが、今回も一層凄かったよ。
特に今回凄く久々にやった「約束できない BALLAD VERSION」での、広島の
お客さんの大合唱には身震いするほど感激した。会場の一体感が本当凄かった。
もう完全にみんなの歌になってるんだなというのが凄く伝わってきたよ。
MY HOME TOWN」や、「ヒロシマ」「BOYS BE A HERO」なんかの超初期曲もね。
初期の頃ティーンエイジャーだった人達も時を経てみんなイイ大人になって、
今だ現在もこうして熱いライブを共有できてるってことが本当に最高だ。
まさに今を生きてる事を実感させてくれるみんなに感謝。そして故郷に感謝。
帰れる場所があること。自らのルーツ。であればこそ流転の日々もまた楽しだ。
今日は高校の同窓会があるので、懐かしい旧友達との宴を満喫してくるよ。

そして盆が明けたらビーツマニア2015後半戦。残るは東京、名古屋、大阪!
見逃したらホント損するレアナンバー。期待度MAXで参戦よろしくです!
夏の盛りの灼熱ライブ。人生の実感を共に。ビーツマニアで会いましょう!!

追伸。いつも店内にビーツのポスターを貼って宣伝してくれている広島の
薬研堀の「空」や横川の「カープ鳥きのした」いつもサンキューです!
ちょうど帰省中だったBACKLASHBOSSイサムちゃんとも広島で呑めたし。
故郷の酒と料理に最高の友達の笑顔。また皆で呑もう!サンキューでした!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved