OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#434  2015617()
サンキュー大阪!そして今週末は東北遠征へ!

大阪遠征から帰京。集まってくれたみんな、ありがとう!
3月の京都、5月の神戸に続いて今年3度目の関西でのライブ。
今回も大阪らしいダイレクトな熱い反応に全身全霊燃え上がった夜。
客席のみんなの表情がすごく活き活きとしてたな。サンキューでした!

大阪ライブ終了後、スタッフと共にSEIZIのバースデー祝い。
前回も書いたけど、今年も春のツアー中にメンバー全員が誕生日を迎え、
こうして全員無事めでたくまた一つ歳を重ねれたこと、心から感謝です。

さぁ!そしてこの2015年春のツアーも残るはあと3本のみ。
今週末の郡山&盛岡と、来週末27日のツアーファイナル東京新宿LOFT
まずは今週末の郡山&盛岡。今年2度目の東北遠征、全力でやり上げにいくよ!
熱き東北BEATNIKSのみんな、期待MAXで楽しみにしててください。
ライブこそ我が命。全身全霊賭けれる場。何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved