OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#433  2015611()
サンキュー西日本遠征!そして今週末は大阪へ!

神戸・広島・福岡と続いた遠征後、数日ゆっくり過ごして久々の帰京。
いまだ体の疼きと余韻が残る程に激熱いライブだった今回の西日本遠征。
集まってくれたみんな本当にサンキューでした!

神戸もよかったし福岡もよかったな。今回の遠征3本とも充実感がすごくて
心底やりきった感満載の熱くて爽快痛快なライブだったけど、
中でも今回の広島ライブはやってる最中からなんかやけに凄くて、
やり終わった後の達成感というか感慨深さというか、言葉で言い表せない程
とてつもない大事なモノを得たような幸せな感覚があった。
ハッピーさは勿論だけど、なんか客席のみんなの心がゆさゆさ動いて響いて
一つの塊になったような。また一つ新たな段階が見えたような気がしたよ。
とにもかくにも最高の気分と体調でやりあげれた西日本遠征。感謝!

8日にSEIZIが誕生日を迎え、これで今年もツアー中にビーツメンバー全員が
無事めでたくまた一つ歳を重ねれた。毎年のことながら本当にありがたい事。
けして当たり前ではないこの幸運な状況に感謝しつつビーツの旅を続けたい。
春のツアーは残り4本。大阪、郡山、盛岡とツアーファイナル東京新宿LOFT
まだまだもっともっと最高の瞬間を求めて貪欲に魂ぶち込んでいくよ。
まずは今週末14日日曜日の大阪JANUS。全力でいくんでよろしくです!

そして夏の恒例BEATSMANIAと大槌ありフェスの日程が今年も発表になったね。
春のツアー、夏のマニア、ありフェス、一本一本大切にやり上げていくよ。
ライブこそが今を生きるエネルギーの源。何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved