OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#429  2015424()
ライブ一本一本の意義。

先週末のさいたまライブ、集まってくれたみんな、サンキューでした!
ビシッと筋の通った緊張感、キレのいいライブをやり上げれたと思う。感謝!
以前にも増してライブ一本一本の意義をより強く実感する今日この頃だ。

さいたまライブにはここ数年親しく付き合っているみちのくプロレスの
Ken45と卍丸が観戦に訪れてくれた。二人とも見た目はちょいといかついが
心優しく、リングではプロ中のプロと呼ぶにふさわしい職人肌のレスラーだ。
リング入場曲に「ETERNAL ROCK’N’ROLL」を使ってくれていたりもする。
ロックもプロレスも体が資本。生身を張ってライブを完遂する共通項がある。

体が資本といえば、ここ最近、身の周りでも友人・知人等ミュージシャンの
突発的な病気や体調急変にまつわる事が続いた。いつの間にか俺達世代も
そういうリスクが高まる年代になってきたんだよなぁってことを痛感する。
本当に誰の身にいつ何が起きても不思議では無い年代ではある。だからこそ、
こうして日々ステージに立ち、ツアーを廻れることの有り難さをより一層思う。

現在も闘病や治療が続いている友人・知人の一日も早い回復を祈っている。
そして俺達自身も今まで以上に体のケアを心掛けていかなきゃなと思う。
終着駅まではまだまだ、もっともっと最高の瞬間を追及していきたいからな。
ライブ一本一本の意義をより深く感じて、より一層魂込めてやり上げていくよ。

さてと、世間はもうすぐGW。気候も一気に春から初夏の様相を呈してきたな。
ビーツの春ツアー中盤戦はGW明けの59()千葉LOOKからスタート。
10日の横浜と併せて久々の関東2DAYS。その後は豊橋、神戸、広島と続く。
関東・関西二廻り目になるのでまた追加ナンバーもガンガン用意して行くよ。
みんなも体に気を付けてな。GW明けたらまた何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved