OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#422  2015214()
最高の瞬間!!

11日の新宿LOFT2015年のビーツ初ライブが無事終了。
集まってくれたみんな、サンキューでした!
いや〜マジで最高だった!!やりきった感がハンパない!!
思いっっきり全身全霊やりあげたった。最高に充実した夜だった。

ライブ前日のゲネプロ(通しリハ)から当日の最終リハへと
どんどん演奏の熱が進化して熟して高まっていくのがわかって、
結果本番のライブがやはり一番最高だった。ずしっと太くて熱い演奏。
「蒼き魂の詩」とか初めての曲も「感じる力」とか久々のナンバーも全部、
もはやGrooveなんて言葉では収まらないほど、バンドの厚みが凄かった。
年の一発目からこんな熱くて図太いライブがやれて、嬉しくて仕方ない。
感謝!最高だった。春のツアーがますます楽しみになったよ。

そして、その春のツアーに向けてひそかに作業を進めていたのが、
去年のアニバーサリーイヤーファイナル渋谷O-WESTのライブを収録した
ライブアルバム『PRECIOUS MOMENT』だ。
去年の『LONGEST WAY』に続く結成30周年記念ライブアルバム第二弾。
LONGEST WAY』は間違いなくビーツ史上最高最強のライブ盤だったのだが、
恐るべきことに『PRECIOUS MOMENT』は更にその上をいく最高最強っぷりだ。
その今を刻めて、こうして連作で形に残せることが嬉しくて仕方ない。

5年や10年に一回しかないアニバーサリーイヤーのこのタイミングに、
まさに史上最高最強の演奏が出来る今があることが本当に幸せでありがたい。
30年前に書いた「STREET BEAT」なんかはこういう機会こそやる意味があるし、
HUMAN DOLL」や「Sing a song」なんかはやっと永年の念願が叶って
最高のライブ音源が残せるクオリティにやっと初めて到達できて感無量。

LONGEST WAY』、そして『PRECIOUS MOMENT』。ここに刻まれているのは
ビーツが30年間に生み出して、みんなで育て上げてきた大切な曲達の今の息吹。
楽しみにしてて下さい!そして3月から始まる春のツアーでまた会おう!
楽しみ多き春に向けて。更なる最高の瞬間を求めていこう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved