OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#421  201527()
2015年スターティングライブ目前!

2月に入って、ここ一週間ほど結構慌ただしい日々。
春のツアーに向けての諸々準備や、そのまた先のプランニング等々。
前回ちょっと書いたひそやかな作業も今週めでたく完パケた。
早くみんなに内容を言いたくてウズウズしているのだが、
まずは来週のライブの時に直接伝えたいのでここはひとつ自重。
来週中にはサイトでも発表されると思うので楽しみにしてて下さい。

話変わって、数日前にとあるTV-CMのナレーション録りをやったのだが、
そのCMの監督さんが昔ビクターの映像部に勤めていた人だそうで、
なんと1989年のビーツのPV撮影にスタッフとして参加していたそうでね。
懐かしい人達の名前や当時の話が弾んで、とてもイイ感じに仕事できたよ。
ちなみにこのCM2月下旬からオンエアされる予定とのこと。
俺はほんの一言しゃべっただけなので、気付く人がいるかどうかだけど、
正直めちゃくちゃかっこいいストイックな映像。仕上がりが楽しみだ。

さぁ!そうこうするうちにいよいよ今年の初ライブが目前に迫ってきた。
来週水曜日211日。2015年スターティングライブ@新宿LOFT
今年一発目のビーツのライブ。やっとみんなに会えるな。
久々の曲も初披露する曲も、とにかく全力で魂ぶち込んでやりあげるよ。
ではLOFTで!今年もめいっぱいやります!楽しみにしてて下さい!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved