OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#420  2015129()
ライブまであと2週間!


1月もあっという間に月末。
ビーツ20151発目のライブ2.11新宿LOFTまで早や2週間を切った。
セットリストも固まり、メンバーそれぞれライブに向けて虎視眈々と
準備を進めている。またもや誰の予想をも超える驚愕の選曲()

去年は結成30周年のアニバーサリーイヤーということで、
ビーツ30年の歴代の主要ナンバー達をこれでもかというくらい
出し惜しみなく披露した1年だったけど、今年はまたその先の一歩を刻む年。
俺は極端な性格だからね()。メーター振り切ったような極端なやつがいい。
まぁ楽しみにしといてください。今年もいろいろ楽しみを仕掛けていくから。

それとSTARTING LIVEの準備とは別に、春のツアーに向けて今ひそかに
作業を進めている事があってね。やっぱ刻むものはちゃんと刻んでおきたくて。
マニアな人達にはかなり喜んでもらえるんじゃないかな。要望も多かったしね。
詳しくはまたいずれ。そちらもひそかに楽しみに待っといてください。

さぁ!まずはスターティングライブ211日新宿LOFT
遠くの人達もみんな張り切っておいでよ。新宿LOFTで会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved