OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#415  20141126()
今年最後の西日本遠征に出発!


ツアーの中締め16日の横浜ライブも盛況にて無事終了。
凄くハッピーなライブだった。集まってくれたみんなサンキューでした!
いろんな職種や様々違った人生を背負った人達と分かち合う刹那の時。
素晴らしいバイブレーションや予想を超えたストレングスが生まれる瞬間。
人と人が織りなす熱量と予測不能な魂の高鳴りがまさにライブの醍醐味。
今年のツアーも残り僅かになったけど引き続きガンガン熱を放出するよ。

ビーツは明後日からいよいよ今年最後の西日本ツアーに出発。
28日神戸、29日広島、124日福岡、6日大阪、7日名古屋と続く
10日間に渡る長期遠征だ。そしてその後はいよいよ今年のツアーファイナル
1213日東京渋谷O-WESTライブで今年一年を締め括る。
冷たい雨が降る今日の東京。季節は一気に冬の色合いが濃くなってきたけど
ライブ会場の中は汗と熱気とパワーに溢れた激しく熱い濃密な空間。
お互いパワーをMAXにして鼓動と鼓動をぶつけ合おう。
鳴り止むことの無いロックンロールを!ライブ会場で会いましょう!!

追伸。キリンFIREダブルマウンテンのCMオンエアは一段落したけど、
今はブラウンオーラルBCMWEBTVでオンエア中。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v-AHje5-3qg
そしてもう一つ12月から日産ノートメダリストのCMが再オンエアされる予定。
おっ?って耳に引っかかったらちょいとナレーションに注目してみてください。

追記(1127)。一つ紹介したいWEBサイトがあるので追記させてもらうね。
「院長と抗がん剤とフルマラソン」
https://www.facebook.com/hatsukade
これは東広島市で整骨院を営む廿日出庸治さんというビーツファンの方が
運営するサイト。廿日出さんは「難治性希少がんGIST(消化管間質腫瘍)」
という難病と闘病中で、2014127日にナハマラソンにチャレンジする。
一昨年の春に最初のメールをもらって以来2年半程の交流が続いている。
このサイトは同じ難病と闘う人達との交流や勇気を与える場にもなっており、
俺も感銘を受け、御本人の希望に沿いたくもあり今回紹介させてもらった。
いろんな場所で、いろんな立ち位置で、闘っている人達がいる。
29日の広島ライブにも来られるとのことなので、少しでも力になれるよう
俺達もまた全身全霊全力のライブを届けたいと思います。よろしくです!

*彼のプロフィールと活動内容は以下の通りです。ぜひご一読を。
ワイルドサイド20株式会社 代表取締役 廿日出庸治(はつかでようじ)
「院長と抗がん剤とフルマラソン」
https://www.facebook.com/hatsukade
★ボディバランス整骨院
治療院HP http://bodybalance4738.com
アメブロ http://ameblo.jp/bodybara4738/
★SWAC広島
ブログ http://swachiroshima.jugem.jp/
★メディカルNLPコミュニケーション研究所
HP http://kokoronosasae.sakura.ne.jp/NLP/


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved