OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#414  20141114()
LONGEST WAY』ツアー進行中!


11月に入ってツアー中盤戦の千葉、豊橋、盛岡、宮古が無事終了。
各地、集まってくれたみんなサンキューでした!
熱さ、楽しさ、心の琴線に触れるシンガロング。本当サンキューです!
各地のみんなの熱い笑顔、輝く表情に俺達もたくさん力もらってます。
会場に集まる一人一人がそれぞれのドラマを抱え、挑み、闘っている。
あらゆる仕事は「対人間」であり、俺達の仕事も、故に奥深くて面白い。
この先も行く旅の先々でいろんな人と出会い、ドラマに立ち会ってゆくんだな。
次は今週末の横浜!またいろんなみんなと熱く弾ける瞬間を分かち合いたい。

岩手遠征では素晴らしい紅葉の風景に包まれつつ、深まる秋から冬の足音へと
季節の移ってゆく様を体感。大槌にも立ち寄り、しばしの歓談と憩いの時。
それぞれの生活を踏み出しているみんなの笑顔は逞しく、そして優しい。
月曜に帰京して、ここ数日は東京も早朝など結構冷え込むようになってきた。
凛と締まった冬晴れの朝の空気も、穏やかな小春日和の陽気も大好きだ。
冬場はどうしても代謝が悪くなりがちだから、なるべく陽の光を多く浴びて
心身のリフレッシュを心掛ける。そしてまたビシッと引き締めて次に臨む。

さぁ!16日の横浜は秋冬ツアーの中締め。ガツンといくんでよろしくです!
鳴り止むことの無いロックンロールを!何処かの街で会いましょう!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved