OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#403  2014726()
夏本番!来週末は名古屋・大阪マニア!


梅雨明け宣言が出てここ数日、いや〜いきなりの猛暑が来たね。
今年は冷夏かも!?なんて言ってた予想はどこへやら、連日暑いこと暑いこと。
東京を留守にしてた間、また東京は凄い雷と豪雨もあったね、ニュースで観たよ。
うちの近所の川も氾濫すれすれまで増水してたし。熱中症と雷雲には要注意だね。

広島滞在中に呑みの流れで、2月に映画上映会でお世話になったCafe JIVEにお邪魔。
この店のオーナーは上綱克彦さんといって、知る人ぞ知る超一流ミュージシャン。
俺が弾き語りライブで時々歌う「青い瞳のステラ、1962年夏…」という
柳ジョージ&レイニーウッドの名曲があるのだが、その曲の作者がこの上綱さん。
レイニーウッドのリーダーにして、今も数々の名演をこなすピアニストでもある。
「そのうち何か一緒にやりましょう!」と約束を交わし、美酒に酔ったイイ夜だった。

広島での所用も終わり無事帰京。東京も激しく暑いね。
しかし俺の体調は相変わらずイイ感じのバランスで好調をキープ。
いよいよ1週間後に迫ったマニアに向けてガッツリピークに持っていくよ!
来週2日の土曜は名古屋TINY73日の日曜は大阪JANUSにてBEATSMANIA 2014
さぁ!夏本番!真夏の太陽を己のエネルギーに変えてパワー全開でいこうぜ!
今年のマニアは初期ナンバーの名曲の嵐!何処かの街で会いましょう!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved