OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#402  2014717()
マニアスタートまであと2週間!


先日、空はものすごく晴れてるのに突然夕立ちが降ってきたなぁと思い、
ふとマンションの外に目をやると、見事な虹が。しかもダブルの虹。
おぉ〜これはスゲーキレイだし珍しい!と一人盛り上がってカメラをパチリ。
画質悪くて写真じゃわかりづらいけど、ホントに見事なダブルの虹だったよ。
大気の状態が不安定ゆえのあれなんだろうけど、これは少し得した気分だった。

猛暑や雷雨、まだしばらく天気は怪しいみたいだね。本日の東京は薄曇り。
マニアに向けての準備やライブ音源の仕上げに向けての雑務があったり、
しかも所用で今週から一度広島に帰らなきゃいけなかったりってのもあって、
7月後半から8月にかけてはかなりバタバタと慌ただしくなりそうな感じ。

でも前回書いたように体のバランスや体調は相変わらず絶好調をキープ。
先週は友達絡みのイベント事が続いて、芝居やプロレスに連日の呑み会と、
暑い中けっこう動き回ってたんだけど、疲れ知らずでイイ感じに過ごせている。
気の置けない仲間の笑顔や活き活きとした姿は刺激にも癒しにもなるね。
写真は先日あったみちのくプロレスの卍丸主催の舎人一家自主興行での
卍丸とKen45の雄姿。全力で己の魂を表現する姿は眩しくて且つ凄く美しい。

さぁ!8月のマニアサーキットスタートまであと2週間ちょっとだ。
みんなも蒸し暑さや気温差やクーラー冷えなんかにも気を付けて。
梅雨明け近し、夏本番近しの日々を元気に溌剌と過ごしていきましょう!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved