OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#399  2014611()
NEVER STOP ROLLING
ツアー最高潮!いよいよツアーファイナル目前!!


東北遠征も最高潮の盛り上がりでめいっぱいやりあげて帰京。
仙台、宮古!熱いぜ東北BEATNIKS!今回も声が涸れるほどの大合唱と拳の嵐。
ホントお客さんの熱い思いとハッピー感に溢れて滾る最高のライブが続く。感謝!
雨の中、2日ともガッツリたくさん集まってくれて本当サンキューでした!

東北遠征中の68日はSEIZIの誕生日。みんなに祝ってもらえることのありがたさ。
このジャケ写のデコレーションケーキは南三陸のみんなからのもの。ありがとうな!
今年もメンバーみんな無事健康でツアー中の熱さと幸福感の中でこうして誕生日を
祝い合うことができて、ビーツ30周年も各地で祝ってもらえて本当に感謝です。

宮古ライブの翌日は大槌に寄って昼飯。平日の昼間に集まってくれた大槌のみんな、
わざわざ店を開けてくれたショータ、サンキューでした!いつもありがとうな!
町には復興工事関連のダンプが頻繁に行き交う。旧町役場の解体も始まっていた。
震災後に育った3年モノの牡蠣は驚くほど肉厚で豊饒な海の恵みを感じさせた。
前に進んでいるんだな。少しづつだが確実に。子供達もどんどん成長している。
人の笑顔と気力がやはり物事を動かす力の源。大変だけど前だけ向いて進んでいる。

歳を重ねるごとにますます本質的にソリッドに、余計な概念や煩悩を削ぎ落とし、
より本能的で原始の衝動的な歓びの感情が溢れてたぎる最高のライブが続く今。
人の幸福な笑顔を見れることが我が身の幸福と自然に感じられる最高の感情が溢れる。
まさにライブ最高最強。最高潮の勢いで、いよいよ今週土曜日はツアーファイナル。
ビーツ30周年の感謝と現役バリバリ最高のロックンロールをぶちかますぜ!
さぁ!待ってろ新宿LOFT!待ってろ熱きBEATNIKS達!全身全霊ぶち込みあげる!
熱く滾って燃え盛る魂全開のライブをやりあげるよ!614日新宿LOFTで会いましょう!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved