OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#398  201464()
NEVER STOP ROLLING
ツアー最高!最高潮!


30周年広島ライブの感動と熱い余韻の勢いのまま臨んだ神戸・豊橋遠征。
最高のライブをやったら、当然のようにもっともっと最高のライブを!と
魂が欲してどんどん貪欲になり、結果どんどん最高の夜が増えてくる。
神戸も豊橋もめちゃくちゃ最高だった!お客さんの熱さとハッピー感がもの凄い。
笑顔炸裂、歌声炸裂、突き上がる拳炸裂!ホント最高としかいいようがない!
お客さんがあんなにも喜んでくれるってことが俺達をますます熱く衝き動かす。
理屈もへったくれもない、まさに原始の衝動的な歓びの感情が溢れまくるライブ。

今回初めてだった神戸の太陽と虎。オーナー松原君も現場のスタッフも最高。
ハコへの思い入れや愛が溢れていてすごく心地よかった。またよろしく頼むな!
豊橋ではEASTSIDE ROCKERZや 三ヶ日軍団が30周年祝いを差し入れてくれて感謝。
超美味な三ヶ日みかんの瓶詰とジュースはホント絶品!いつもありがとうな!

ツアーも佳境のここにきて本当に毎回毎回最高のプラスの感情が溢れるライブが続く。
マジでみんなにもガンガン味わってほしい。ホントライブ最高最強。ホント感謝!
今週の仙台と宮古もまず間違いなく笑顔と熱さ溢れる最高の夜になるだろう。
生きる活力がドバっと湧いて溢れまくるような最高のライブが間違いなく待ってる。
待ってろ仙台!待ってろ宮古!熱く滾って燃え盛る魂全開のライブをやりあげるよ!

ツアーファイナル614日東京新宿LOFTまで残りあと3本。更に全身全霊全力で!
ツアー最高潮!鳴り止むことのないロックンロールを!何処かの街で会いましょう!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved