OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#366  2013年8月23日(金)
BEATSMAIA大阪名古屋遠征終了!明日は新宿LOFT!


先週末は猛暑の日本列島をぶっ飛ばし大阪・名古屋遠征に行ってきた。
両日とも、ガッツリ汗と熱に溢れたまさに激熱のマニア2日間。
集まってくれたみんな、暑い中ほんとサンキューでした!
会場が熱い思いと熱とハッピーな笑顔に溢れて、ホント最高の夜でした。感謝!

名古屋では5月に続いて三ヶ日和牛軍団の面々が極上の肉を差し入れてくれて、
というか今回も現場でガンガン焼いてくれての大判振る舞い。マジ熱い思いに感謝です。
この日は彼らに加え、岩手大槌から阿部一族や、中部地区の熱い魂を持った面々が
多々集結してくれたのだが、その誰もが手首に南三陸フェスのリストバンドを幾つも
巻いてくれている。それがホントすごく嬉しくてね。思いが繋がってるんだよな。
三ヶ日和牛軍団は先月の大槌ありフェスに続いて来月の南三陸フェスでも出店して
くれるんだ。肉も経費も全部自分らの自腹で、気持ち一つで馳せ参じてくれる。
自分らも含め、場所や距離を超えて、人と人がガツンと真っ直ぐな思いで繋がっている。
ロックンロールという一つの共通項が元で人と人が繋がれることの素敵さを
あらためて噛みしめた最高の夜だったよ。みんなみんなに感謝。ありがとうな!

さて!明日はマニア@新宿LOFT!また素敵な連中が集結して最高の夜になるぜ!
秋のマキシシングル『その先の明日へ』の詳細発表&予約受付も開始され、
10月のOKI弾き語りに、11月からのビーツのツアーのスケジュールも発表になった。
俺はこの先の展開にワクワク感が止まらなくて、更に魂バリバリ、体も更にキレキレ。
引き続き絶好調で夏の後半もぶっ飛ばしてくよ。みんなも更にガンガンいきましょう!
さぁ!まずは明日の夜!新宿LOFTで会いましょう!!


☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be



     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved