OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#365  2013年8月14日(水)
PUNK LIVES終了!今週末はBEATSMAIA大阪名古屋遠征!


先日の「PUNK LIVES! FOREVER 2013」。集まってくれたみんな、サンキューでした!
いやー、最高に楽しいイベントだった!なんていうか終始ハッピーな空気に溢れて、
一日中気分よく過ごせた一日だったよ。やっぱパンク最高、ロック最高だな!
ガツンと気持ちよくやって、気の合うヤツラとガツンと呑んで語らい合って!
またこういうイベントあったらいいね。猛暑を吹き飛ばすパワフルでハッピーな一日。
最高の一日に感謝です!

さて、まだまだ尋常でない暑さがしばらく続きそうな猛暑酷暑の日本列島。
だがしかし我々ビーツチームは盆も関係なく今夏は列島を駆け巡る。
明後日16日金曜日は大阪、翌17日土曜日は名古屋にてBEATSMANIA!
先週の広島福岡の大盛り上がりマニアの噂を聴きつけた各地のBEATNIKS達から
垂涎のメールや羨望の声が多々届いている(笑)。うん、今週もガッツリやるから!
待ってろ大阪!名古屋!マニアめちゃくちゃ楽しみにしててください!

そして今週末には秋のマキシシングル『その先の明日へ』の予約受付開始発表と、
秋冬のライブスケジュール、ツアー日程がいよいよ発表になる。ワクワクするね。
猛暑で体調とか心配してくれるメールをよくもらうけど、まったくもって大丈夫!
びっくりするほど俺達は元気だ。魂バリバリ。体もバリバリのキレキレで絶好調。
みんなもホント暑さにやられないように気を付けて!この先のいろんな楽しみを胸に、
この夏の後半も更にガンガンいきましょう!さぁ!何処かの街で会いましょう!!

追伸。南三陸フェスのリストバンド、売り切れで残念な思いをさせないように、更に
たっぷり預かって大阪名古屋に持って行きます。引き続き彼らへの応援よろしくです!


☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved