OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#362  2013年7月17日(水)
感謝!弾き語り終了。そして上半期分の義援金寄付完了。


まずは先週土曜日の「吟遊詩人」弾き語り。集まってくれたみんなサンキューでした!
セットリストにあるとおり、夏のバラードや70年代80年代の好きな曲のカバーから、
初めて弾き語りで歌ったニューアルバムの曲達に、秋にリリースする新曲まで。
好きなように歌いまくらせてもらった楽しい夜だった。まさに風のように自由に。
なんというか、歌の力。再確認。歌は笑顔も涙も呼び起こす。いい笑顔にいい涙。
魂が浄化されて身も心もストンと解放されるあの感じ。そして温かくまた力が湧く感じ。
ありがとう。そのうち吟遊詩人弾き語りの旅もやりたいね。サンキューでした!

そして今年上半期の震災義援金募金やチャリティグッズなどの全部の集計が終わり、
今年1月から6月末までに集まった義援金¥360,881を昨日一昨日で寄付完了しました。
「大槌STANDING STANDING」宛ての分をネットの『READY FOR』から\210,000寄付。
「南三陸INNOCENT DAYS」には銀行振り込みで¥150,881寄付。無事、務めを果たした。
詳細を震災義援金募金の報告とお願い」のページとHOT NEWSに掲載してあります。
ロックンロールで繋がった全国のみんなの思いに感謝です。サンキューでした!
https://readyfor.jp/projects/arifes/comments

震災から2年4か月。たしかに去年までに比べたら額はぐっと減ってはきたけど、
それでもね、全国のみんなの善意は金額の多寡じゃ語れないし。まだまだ続けるよ。
未だに募金を毎月継続してくれてる人やライブ会場に直接持って来てくれる人、
大槌SDSDや南三陸のみんなと交流して直接的に協力してる人なんかもいるし。
縁あって繋がった者同士、遥か繋がる未来に向けて、そしてその先の明日へ向けて、
ただただ前進あるのみ。先はまだまだ長いから。応援し続けていきたいと思います。

さぁ、そしていよいよ「大槌ありがとうロックフェスティバル」まであと10日。
大槌SDSDのメンバーは連日準備に飛び廻り、追い込みに奮闘して頑張っている。
南三陸INNOCENT DAYSのみんなも去年に引き続きもちろん大槌にやってくる。
今年もあの大槌の大きな空の下でめいっぱいのロックンロールを共に鳴らし、
大槌の皆の熱い思いが込もったあの素敵な花火に包まれよう!参戦待ってます!
http://www.arifes.jp/ http://www.minamisanriku-innocentdays.jp/

その後ありフェスから1週間後、8月に入ればもういきなりビーツマニア。
8月3日広島、4日福岡の遠征からマニアスタート。8月は遠征に次ぐ遠征で飛び廻る。
2013年夏の陣。暑く熱い夏へ!魂ぶち込んでいくよ!何処かの街で会いましょう!



☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved