OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#361  2013年7月6日(土)
本格的な夏到来!来週土曜日は吟遊詩人!


今日の東京は今年一番の猛暑。ちょっと歩いただけでブワッと汗が噴き出す感じ。
そんな中、入院している友人の見舞いと、ビクタースタジオに届け物をしに出掛けた。
陽射しも強いが風も強い一日で、なんかこうグイッと足を踏ん張りながら歩く感じ。
最近、歩くのが好きなので意外に悪くない。夏の青空と太陽を満喫して帰ってきた。
とはいえ、熱中症や血管系の病気なんかには注意して過ごさないといけないけどね。

前回ちらっと書いた先月末のレコーディングの頃はちょうど東京は大雨の真っ只中で、
カラッと渇いた音を録るのになかなか苦労したけど、まぁそれも季節と共に生きている
のだからある意味当然といえば当然のこと。生の音を鳴らす。それを録る。刻み込む。
あらためて「音を鳴らす=空気を振動させる」ってことなんだよなぁと実感した次第。
もちろんそこに魂がガツンと入ってるってことが大前提であることは言うまでもない。
作業はミックスまで無事終了。今回もガツンとベストな仕上がりになって大満足だ。
メンバーと山口州治さんのプロフェッショナルな仕事っぷりに感謝。お楽しみに!

来週前半はこのシングルのマスタリング作業。翌日はとあるCMのナレーション録り。
そしてちょうど一週間後の土曜日は久々の「吟遊詩人のように」OKI弾き語りライブ。
大好きな新宿Naked Loftにて、今回もガンガン歌い倒し喋り倒すに違いない。
マジな話、ニューアルバムの曲を弾き語りで歌うのはまったくもって初めてなので、
自分でもかなり楽しみなんだ。来れる人は是非!大いに楽しみに集まってください♪

2013年夏の陣。まずは7月、弾き語りに大槌ありがとうフェスティバル!
暑く熱い夏到来。ガツンとギアを引き上げ、魂ぶち込んでガンガンいきましょう!


☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved