OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#307  2011年5月11日(水) 「TOUR 2011 REBORN!」 西日本遠征!


西のビート二クス達の熱い思いとパワーとガッツと熱気の凄さは、俺達の予想を遥かに超えていた。
5月4日の渋谷O-WESTイベントで古くからの僚友であるバンド達と過ごしたゴキゲンな夜を経て、
今年初の西日本遠征となった5.7名古屋、5.8大阪。熱い思いを分かち合えた最高の夜になったよ!

まず初日の名古屋でその突き抜けた元気さにめちゃめちゃ熱く熱く迎えられ、翌日の大阪では更に
その上を行く溢れんばかりの熱量に包まれた。量というか「熱の質」が本当にリアルで爆発的だった。
やはり震災以降、誰もがいろんなことを日々感じ、北へ向けて伝えたかったり届けたかったりする
真っすぐな熱い思いってのが誰も皆めちゃくちゃあるんだな、ってのをすごくリアルに感じられた。
そして西のビート二クス達はものすごく良い意味で心が元気でポジティブな空気に満ち溢れていた。
そう来なくっちゃ!これだけ関西が元気なら日本は必ず大丈夫になる!って心底そう確信できたよ。
必ずこの西のみんなの元気や熱い思いを北に届けに行くから。本当にありがとう、感謝してます!
おかげで山根の誕生日祝いもメンバー・スタッフ全員満ち足りた最高の気分で祝えたよ。感謝です。

人の心が元気でなくちゃ何も始まらないし何も動かない。音楽は人の心を元気にする力を持ってる。
信じ抜いたロックンロールはやっぱり嘘をつかなかった。益々真っすぐ揺るがず熱くいけばいい。
次は5月20日福岡Be-1、そして5月22日故郷広島NAMIKI JUNCTION。余す所なく鳴らし、歌うよ。
夏の仙台&広島弾き語りも発表できたし、今月末には夏後半のスケジュールも発表できるだろう。
We hear CALL S.O.S from East Japan」「To save them,let’s send the mind」 心は常に共に有る。
全身全霊めいっぱい鳴らして共にガンガン歌おう。力が湧き、パワー漲る、明日への希望の歌を。
待ってろ福岡!広島!「POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」 鳴りやむことのないロックンロールを!



     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved