OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#306  2011年5月2日(月) 「TOUR 2011 REBORN!」 5月の陣!

ツアー2本目4.23さいたま新都心ライブから早や10日余り。日々怒涛の如く,目まぐるしく奮闘中。
さいたまライブも非常に熱くみんなの思いが共鳴して一丸となれた最高の夜でした。ありがとう!
集まってくれたみんなにめちゃくちゃ感謝してます。この日の「Sing a song」は更に格別でした。
それにしてもみんな熱い。突き上げられた拳の力強さ、弾ける笑顔、頬を伝う涙。胸が熱くなる。

さいたまライブの後、冷たい雨の中を出待ちしててくれた青森と福島の男二人組、ありがとうな。
今日も気合入れて働いてるか?航はお母さんにもちゃんとメッセージ届けてくれたか?頑張れよ!

この日の打ち上げは車で都内に戻った後10人程で飲んだのだが、ローディのミツルを含め、その内
3人が宮城・福島出身者だった。皆それぞれ過酷な現状の中、気丈に前を見据えてる。胸を打たれる。
「俺達は音楽の力を持って、今度は西への遠征で心を繋いでくるよ」と、約束の酒を酌み交わした夜。

さあ!5月の陣。まずは4日の渋谷O-WESTイベント。そして週末はいよいよ今年初の西への遠征だ。
7日名古屋TINY7、8日大阪MUSE。そして下旬には再び遠征で20日福岡、22日故郷広島と続く旅。
全身全霊!めいっぱい鳴らして共にガンガン歌おう!力が湧き、パワー漲る、明日への希望の歌を。

We hear CALL S.O.S from East Japan」「To save them,let’s send the mind」 思いを分かち合いに。
心は繋がり、寄り添っている。精魂込めて届けよう。待ってろ渋谷!名古屋!大阪!福岡!広島!
POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」 鳴りやむことのないロックンロールを!


追伸。4月のビーツライブが中止になったままの仙台JUNKBOXのことがずっと気になっていて、
JUNKの店長さんとも「なんとか早く、良い形で仙台ライブやりたいね」と話し合っていたのだが、
ようやく具体的な方策が見えてきた。「夏の始まり頃」と「夏の終わり頃」、何らかの形でやれそうだ。
他にも、夏に向けていろいろ動いてます。思いを込めて。いろいろ楽しみに待ってて下さい。




     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved