OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#298  2011年3月3日(木) マキシシングル『POWER TO YOU』完成!


今回レコーディングした新曲3曲のマスタリング作業が先週の火曜日に無事終了した。

3曲入りのマキシシングルで、タイトルは『POWER TO YOU』。ガツンと熱い作品が出来上がったよ。
あとは無事にプレスが済んで、出来たてピカピカの完成品となって納品されるのを待つのみ。
3月19日の千葉LOOKから始まるツアーで早く皆に聴いてもらいたい。めちゃかっこいいぜ。
文句なしにソリッドでシャープ。新鮮なパワーに溢れて、パンキッシュに弾けたロックンロールだ。

年が明けてからこの2ヶ月、ブレない軸と共に、強い気持ちを持って仕事に取り組んできた成果だ。
ライブ用のリハと平行して新曲3曲書いて、バンドアレンジも迅速にあっという間に仕上がって、
2月のLOFTでも披露できて、高い集中力でレコーディングも迅速、マスタリングも順調そのもので。
つまりは気合いだ。人を動かすのはやはり強い気持ち。思いの強さがモノを産むし、状況を動かす。

POWER TO YOU」はガッツリ骨太なストレートナンバー。「BAD NEWS SHOW」はダークでソリッドなR&R。
HOPE IN MY HEART」はSEIZIお得意のスコーンと弾けたアッパーな曲。3曲どれも、これぞビーツ!
って感じの、ガツンと熱いロックンロールだ。めちゃめちゃ楽しみにしてもらってていいと思う。
さぁ!春のツアー開始まであと2週間ほど。これからツアーに向けてビシッと準備を整えてゆくよ。
ザクッとソリッドなビート感で、心と体にガンガン響いて、魂を揺り動かすような熱いライブを!
一本一本、精魂込めてやってゆくよ。ツアーもマキシシングルも思いきり楽しみにしててくれ!


 


     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved