OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#297  2011年2月21日(月) STUDIO WORK & RECORDING!


今年一発目のLOFTライブから2週間。ビーツは引き続きリハやスタジオワークに励む日々。

ライブでお披露目した新曲2曲に加え、さらにもう1曲ロックンロールな新曲が仕上がったので、
善は急げとばかりにビクタースタジオを押さえ、先日ガツンとレコーディングしてきた。
出来栄えは・・・ヤバイ!予想したより遥かにかっこいい。ソリッドでシビレルような出来栄えだ。

やっぱ音楽は思いと衝動が一番大事だってことをあらためて実感。そして楽しさやポジティブさ。
せっかくなのでこれはシングルとして春のツアーの手土産に持って行こうと思って準備を進めてる。
新鮮な録り立てのビーツの音源。力が漲るような、胸がワクワクするような熱い音が鳴っている。
詳細発表はまた近々。たぶん来月上旬にはアナウンスできると思うから、楽しみに待っててくれ!


 


     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved