OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#291  2010年11月25日(木) HIGH SPIRITS TOUR 中盤戦!


11月もあっという間に下旬になり、すっかり秋も深まってきた今日この頃。

最近は東京も木枯らしが吹いたり冷え込む日が増えて、冬の足音が刻々と近づいてきてる感じだね。

秋冬ツアーは毎週末ごとに地方遠征を重ねてきて、ここまで13本のライブが無事終了。
外の寒さを吹き飛ばすように、各地ともガツンと熱く気合いの入ったライブが続いてる。
集まってくれる皆の熱い思いやイイ表情に触れるたび、こっちももっともっとめいっぱい!って、
ますます魂ぶち込んでガッツリやらせてもらってます。印象深い数々の夜、心から感謝です。

ツアー中の11月21日仙台では、デビューから満22年となる記念日を無事に迎えさせてもらい、
今年も当たり前のようにツアー先でその日を元気に迎えさせて貰えてることにあらためて感謝です。
ちなみに去年の11月21日は東名高速大渋滞の大遅刻で伝説の?(笑)浜松ライブだったんだよね。
あっという間に今年も一年が過ぎて、来週からは早や12月に突入だね。ホントあっという間だ。

底なしの不況で先行きも見えないこのご時世、みんないろいろ大変な中を頑張ってると思うけど、
とにもかくにも日々踏ん張って凌いで元気に行かないとね。押し潰されてしまわないようにね。
闘っていけるためのパワーに溢れて、ガツンと熱く響いて元気が出るライブを重ねていきたいね。
年内、残るライブはあと5本。大阪、名古屋、福岡、広島、そしてツアーファイナル東京!
まためいっぱいガツンと熱く行くよ!楽しみに待ってて下さい!何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved