OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#290  2010年10月26日(火) HIGH SPIRITS TOUR 展開中!


秋のツアーが始まって、まずは序盤の4本が無事終了。各地、集まってくれた皆さんありがとう!

初日の千葉で夏以来久々のイイ汗かいて、翌日の横浜でさらにガッツリ弾けて、早や気合いは全開。
長距離遠征の西小倉では久しぶりに旧友中村敦との再会を祝い、お互いの変わらぬ姿勢と魂を確認。
「継続は力なり」と口で言うは易いが、行なうは難し。ビーツもだけど、あいつもタフに頑張ってる。
相変わらず心に響くイイ唄を聴けて嬉しかったよ♪この先もお互い元気に転がっていこうな。
開店20周年の西小倉WOW!のお祝いをこういう良い形で飾らせて貰い、スタッフ皆さんに感謝です。
そして翌日は一気に神戸まで走り、めいっぱいのワンナイト。そぼ降る雨の中をみんなありがとう。
関西は、来週の京都、来月の姫路、12月の大阪とまだまだ廻って行くんで、また会いましょう!

ところで、10月に入って発売になった「JACKROSE REAL MAGAZINE」のでっかい広告パネルが渋谷の
109-2の入り口に飾ってあるというので、某日こっそり見に行ってきた。確かにめちゃでかい(笑)。
今月いっぱいとのことなのでもうじき終了なんだけど、友達や知人が面白がってけっこう見物に
行ってくれたみたいで、なにげにみんな喜んでくれてたのが嬉しいな。本も好調なようでよかった。

さてさて、一雨ごとに秋が深まっていく感じの今日この頃。今週末からは4週続けての地方遠征。
まず今週末は豊橋&京都!まためいっぱい魂込めて!元気とパワー溢れる熱く楽しい夜にしよう!
そしてこれから廻って行くいろんな街のみんな、楽しみに待ってて下さい!何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved