OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#289  2010年9月29日(水) 秋になったね!


「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、秋分の日を過ぎた頃からいきなり涼しくというか、

少し肌寒いくらいになって、突然秋になった感じだね。なんというか、気候の変化が極端だよね(笑)。
先週くらいまではまだ暑くて、夏服で過ごしてたけど、もうさすがに秋冬物を引っ張り出したよ。

最近は日が暮れるのもずいぶん早くなってきたし、朝晩なんかはかなり冷え込んでたりもして、
ホントこないだまでの厳しい残暑や熱帯夜が嘘みたい。過ごし易い気温にはなったんだけど、一方、
急激な気候の変化にまだ体が対応しきれていないのか、どうも体調イマイチって人も周りには多い。
そういえば、ニュースで「秋バテに注意!」なんて言ってたな。「秋バテ」なんて言葉、初耳だけど(笑)。
まぁ、あんな凄い猛暑が2ヶ月も続いたんだから反動もあるだろうしね。皆も体調に気をつけて!

そんな残暑まだ厳しかった9月の前半に、「JACKROSE REAL MAGAZINE」という雑誌の撮影があった。
去年もやらせてもらったんだけど、今年も表紙とインタビュー記事で登場させてもらってます。
今回は2日間の撮影で、俳優やべきょうすけ君との対談記事も掲載されるということで盛り沢山。
全国の書店やコンビニにて10月8日発売とのこと。8日といえば秋のツアースタートの前日だね。
まぁ表紙&巻頭記事なんて良い扱いは滅多にない機会なので、興味ある方は是非見てみてください。

あと、先々週の土曜日に新宿LOFTであったストラマーズの結成25周年ライブに行ってきた。
ボーカルのIWATAとは20年来の付き合い。ドラムの誠一郎とも、彼がまだ長野でBACKSTYLEという
バンドをやってた頃からだから、早や12年とか13年くらいの付き合いになるんだな。早いよなぁ。
凄く熱くてパワフルな良いライブだったよ。IWATAとは同世代で、お互い長くバンドやってるけど、
まだまだ転がっていきたいね。あらためて、ストラマーズ結成25周年アニバーサリーおめでとう!

そんなこんなで、もうすぐ10月。あっという間に、あと10日ほどで秋のツアーがスタートだよ!
初日はご存知千葉LOOK。翌日はおなじみ横浜BAYSIS。まずはこの2本の各セットリストも準備万端。
誠治、山根、敦、メンバー・スタッフ全員の力を合わせて、またこの秋もビーツとお客さん皆で
ガッツリ熱く!元気とパワーが溢れるライブをガンガンやっていこう!何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved