OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#285  2010年7月30日(金) 夏真っ盛り。


梅雨が明けて以来、7月の中旬からはこれでもかってくらいの猛暑の毎日が続いたね。

昨日今日は東京は少しましだったけど、みんな暑さで体調を崩したりせず、元気に過ごしてますか?
最近の俺はといえば、なにかとイベント事が続いたり、呑み席の機会も多かったりしたんだけど、
まぁまぁなんとか夏バテすることもなく、暑さに負けず活力をキープして元気に過ごしてます。

先週の火曜日は久しぶりに後楽園ホールにボクシングを観に行った。
総合格闘家からプロボクサーに転向した三浦広光選手の国内デビュー戦。
三浦君は日本人では数少ない重量級のボクサーで、仲間の紹介で知り合って以来応援してる。
この日は87kg契約の試合で、見事なノックアウト勝ちを魅せてもらった。めちゃ破壊力あるよ。
会場には同じ帝拳ジムの前世界チャンピオン粟生隆寛選手も応援に来ていて、久しぶりに会った。
試合後は「いちのや」の市野川さんや仲間の誠の計らいでプチ祝勝会にも参加させてもらい感謝です。
総合格闘家の長南亮選手なんかも交えての、ごっつくて楽しい宴のひと時を過ごさせてもらったよ。

今週の月曜日は野球の「大学日本代表対NPBフレッシュ選抜」という試合を東京ドームに観に行った。
現在開催中の「世界大学野球選手権」に出場する「大学日本代表」の壮行試合というマニアックな試合。
今秋のドラフト候補も目白押しだし、NPB各球団の期待の若手も一度に観れて、かなり楽しかった。
俺的にはカープの黄金ルーキー堂林が観れたので大満足。結果は菅野に三球三振だったけどね(笑)。

そしてこの日の夜はドームから新宿に流れ、誠治が参加していた高橋組麻雀大会の打ち上げに参加。
誠治は去年だか一昨年だかに優勝?してたはずだけど今年は本人的にはイマイチだったらしい(笑)。
久しぶりに(高橋)ヒロシちゃんややべ(きょうすけ)達ともゆっくり呑めて楽しい夜だったよ。
やべから10-FEETのタクマ君を紹介されたんだけど、とても感じが良くて嬉しかった。
京都MUSEの行貞君とすごく仲がいいと言ってたので、今度京都行く時にでもまた呑めたらいいな。

そしてそして、今週は火水木と3日続けて神宮球場にヤクルト対カープ3連戦を観に行って、
ものの見事に3連敗を喰らって帰ってきたよ。あまりにも無惨な3連敗に怒りも通り越すわ(笑)。
今日はマエケン炎上で、本人もかなりの落ち込みようで痛々しくて見てられないくらいの惨状だし。
とはいえ生粋のカープファンとしてはとにかく応援し続ける他ないしね。また頑張ってほしいよ。

そして、皆さんご指摘の新しいCMナレーション。ワーナーのブルーレイ&DVDのCMで正解です。
正式にはワーナーの「3大アクション映画キャンペーン」のCMで、先週くらいに流れてたのが第一弾
「シャーロックホームズ」編。深夜の時間帯のオンエアが多かったようで、俺も3〜4回くらいしか
観てないけど、この後第二弾「第9地区」編、第三弾「タイタンの戦い」編が髄時オンエアになります。
まぁ日産ジュークの時ほどヘビロテされる感じではないようなので、構えず気楽にしといて下さい。
YouTubeで「ワーナー Bru-ray 菊川怜 ブルーなレイ」とか適当なワードで検索すればすぐ観れるし。

そんなわけで、明日で7月も終わり。早や8月になるね。いよいよマニアの季節が近づいてきた!
予定曲目リストを眺めながら一人ニヤニヤしてる俺はやっぱ誰よりもビーツマニアなのかも!?(笑)。
まずは8日の日曜日、新宿LOFT。6月以来のライブ、めいっぱいやるから楽しみにしててください!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved