OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#284  2010年7月12日(月) 雨がよく降るねぇ。


7月に入ってずっと天気が落ち着かないね。ゲリラ豪雨とか、みんなの所は大丈夫ですか?

東京もここんとこ天気の悪い日が多くて、今日も朝からどん曇りで風がごうごう吹いてたよ。
暑さに加え、雨も湿気も多いこの季節、みんな体調には気をつけて過ごさないとだね。

先週の月曜日、代々木第一体育館で行なわれた「K-1 WORLD MAX 2010」を観戦してきた。
K-1に新設された-63kg級トーナメントに出場したナオキックこと石川直生選手の応援だ。
残念ながら悔しい結果に終わり、試合直後は本人も相当な落ち込みようだったけど、もう大丈夫。
大切なのは切り替え。次に向かうか、此処で止まるか。いつだって決めるのは自分の心ひとつだ。
次に向かう、と決めた以上はもう何も迷うことはない。泥をかぶっても逆風でも立ち向かえばいい。
慰労会を兼ねた地元呑みでいろいろ話し、最後には力強いイイ表情を見せてくれた。もう大丈夫だ。
裸一貫、ゼロから出直すと決めた直生の次なる闘いを、俺はリスペクトを込めてまた応援するよ。

昨日は神宮球場にカープ対ヤクルト戦を観に行ってきた。神宮観戦は今シーズンは初めて。
生憎の小雨模様だったけど、レフトスタンドを埋め尽くすカープファンの熱さは相変わらず凄い。
仲間達とビール片手にカープ観戦はやはり楽しいね。試合後、馴染みの店で一杯もまた楽しい。
天気悪くてもリラックスできたイイ一日だったよ、カープが試合に負けたことを除けばね(笑)。

そうそう、前回書いた新しいCMナレーションの件なんだけど、どうやら予定が変わったようで、
まだオンエアされてないみたいです。俺のフライングで惑わせてしまった方達、申し訳ないです。
7月下旬くらいなのかなぁ?まぁ聞けば一発でわかる声だとは思うんで、気楽に待っててください。
オンエア開始まではCMの詳細を明かせないので、流れ始めた後にまたあらためて報告するね。

そして皆さんが楽しみにしてくれているビーツマニア。先週、メンバーに予定曲リストを伝えたよ。
誠治は母さん孝行をしに広島帰省中、山根も敦もそれぞれの暮らしの中、徐々に準備を始めてる。
本番まであと1ヶ月、今年も久しぶりの曲をたくさん用意して臨むので楽しみに待っててください。
蒸し暑い日が続くけど、みんな体調に気をつけて元気な毎日を過ごしていこう!ではまた!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved