OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#283  2010年6月29日(火) 2010年の前半戦ツアー無事終了、ありがとう!


2010年の前半戦ツアーが無事終了。ツアーファイナル新宿LOFTもガッツリ盛り上がり、感謝です!

集ってくれた皆さん本当にありがとう!ホント一体感のある熱くて楽しいファイナル、最高だった。
今回のツアーも全箇所めいっぱい全身全霊込めてやりきることができて、そして今年もツアー中に
メンバー4人みんな元気に誕生日を迎えられ、各地で祝ってもらい、ロックンロールに抱かれて
歳を重ねさせてもらえてることにあらためて感謝です。本当にありがとう!

LOFTもそうだったけど、みんなのキラキラ溢れて弾ける笑顔が一番。日々を生きる元気の源になる。
ビーツの音楽が誰かの元気やパワーになってくれたら最高。人の笑顔を見れるのは一番の幸せだ。

さてさて最近の俺はといえば、LOFTライブの翌々日に新しいCMのナレーション録りを一本やって、
これは7月1日からテレビオンエアされるとのことなのでまたお楽しみに。オファーに感謝です。
その後は所用で少し東京を留守にしてて、その間に広島カープの横山竜士投手と久々に食事したり、
東京に戻ってからは後輩の結婚式があったり、広島の後輩バンドの東京でのライブを観に行ったり、
慌ただしく過ごしてた。酒の席が続いてたので今夜は大人しく家で日本の応援しながら休肝日だ。

カープの横山竜士投手は実に気風の良い真っすぐな熱い男。出会って早や12年の付き合いになる。
当時ビーツのローディーだったツジオっていうスタッフが福井商業で竜士の同級生だった縁でね。
出会った当時は22歳の若武者だった竜士も今年で34歳、カープ一筋16年目になるベテラン投手だ。
若い頃から常に堂々としたマウンドさばきで強気に打者に向かっていく野性味のあるピッチャーで、
度重なる肩の故障を何度も乗り越えてここ何年もカープの中継ぎエースとしてチームを支えている。
今季も6月上旬まで防御率1,53で1勝4セーブと大活躍してたのだが、酷使が祟って今は肩の故障
でリハビリ調整中。焦らずしっかり治して、また後半戦から活躍してほしい。そしてまた呑もう!

土曜日は広島出身の後輩の結婚式で、新郎新婦のリクエストで「MY HOME TOWN」を弾き語りで歌った。
笑顔溢れる素敵な披露宴で、俺達も幸せのおすそ分けをたくさん貰ったよ。末永くお幸せに!

一昨日の日曜日は広島の後輩バンドI.M.GとSiSiの東京ライブを観に行ってきた。
2バンドとも3月の福山ですごく世話になったバンド。とてもいいライブで、刺激を貰えたよ。
打ち上げにも顔を出し、朝まで楽しい時間を過ごさせてもらった。ありがとう、また次回広島で!

そして今夜のサッカーワールドカップの日本-パラグアイ戦!いや〜惜しかった!悔しいね〜!!
最後は本当に悔しかったけど、しかしよく120分我慢して粘って戦い抜いた見事な試合だったね。
これだけ国民一丸となって応援させてもらえて、日本代表の選手達に感謝したい。お疲れ様でした!

応援といえば、ナオキックこと石川直生が出場するK-1ワールドMAXがいよいよ7月5日に開催。
直生はこないだのLOFTも観に来てくれて、めいっぱいのパワーを持って帰ってくれたと思うので、
きっと見事に勝って63kg級の初代王者に輝いてくれると信じてる!頑張ってくれ!
当日はテレビ中継もあるので、みんなもよかったら応援してあげてください。よろしくです!

次にみんなに会えるのは夏のビーツマニア。それまでにダイアリーはまたちょいちょい更新するね。
これから暑い季節になってくるけど、みんな体調に気をつけて日々ガッツリ乗り切っていこう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved