OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#275  2010年4月13日(火) ツアー絶好調!


神戸、福山のあと豊橋、飯塚、姫路と続いた今年最初の西日本遠征を終えて、

3週間ぶりに昨日東京へ戻ってきた。

九州の飯塚へは15年ぶりに行ったんだけど、驚くほど熱い歓迎と盛り上がりっぷりに感謝です。
小さな街なのにハコはガッツリお客さんで埋まって、熱いライブになってよかったよ。

豊橋や姫路でもそうなんだけど、各地に熱い思いで待っててくれるお客さんや仲間達がいてくれる
ことが本当にありがたいことだなぁといつも思う。ありがとう、ホント感謝してます。

ところで先週、巨人の木村拓也コーチが37歳という若さでクモ膜下出血で倒れて亡くなったね。
本当に突然のことでショックだった。ずっとカープのキムタクとして親しんできた選手だったし、
巨人に行ってからもみんな応援してたくらい人柄の良い好きな選手だった。37歳はあまりに早い。

うちの親父も15年前の秋にクモ膜下出血で倒れて亡くなったんだけど、その時俺達はツアー中で、
各地のライブ会場と広島の病院を誠治と行ったり来たりしながらツアーをこなしたんだよな。
親父が倒れて4日目のライブがちょうど今回行った飯塚で、その2日後の朝に親父は亡くなった。
今回久しぶりに飯塚に行くタイミングでキムタクのことがあったから、いろいろ当時のことを思い
出したりしたよ。キムタクのとこはまだ子供も小さいのに本当に気の毒だ。心から冥福を祈ります。

なんにしても人生いつ何処でどうなるかわかったもんじゃない。
生きてるうちはいつでも今をめいっぱい生きとかないとね。

さぁ、関東に戻って今週末は熊谷、来週は川崎イベント。ツアー絶好調でガンガン熱く行くよ。
いろんな曲が溢れて弾けるライブ!楽しみに待っててください。何処かの街で会いましょう!




     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved