OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#274  2010年3月31日(水) 今年最初の地方遠征。


27日の神戸、28日の福山、集まってくれた皆さんありがとう!
どちらもガッツリ熱いライブになり、感謝してます!

神戸ライブは、今年一発目の関西を飾るに相応しい熱い盛り上がりだった。
しかしお客さんみんなイイ表情(かお)してたなぁ。感謝です!
熱いライブの後は、関西の仲間達がバースデーケーキを用意しててくれて、
馴染みの鉄板焼き屋でお祝いしてもらった。ありがとう!

2年ぶりに行った福山は、お客さんの熱気で会場の酸素が薄くなるほど熱い夜だった。
スガナミ楽器のホールでやるのは10数年ぶりだったんだけど、やっぱ福山はゴキゲンだ。
今回の福山ライブを実現させるためにすごく尽力してくれたI.M.Gのエビちゃん始め、
I.M.G、SiSi、C-note、スタッフ皆に心から感謝してます。来年もまたやりたいね!

最高の気分で週末のライブを終え、一昨日福山から広島へ移動。
昨日は広島の仲間達とラジオの生放送を一本やって、夜は薬研掘で打ち上げ。
今年最初のツアー遠征、体はそれなりに疲れるがやはり気分は最高だ。

今日は広島でゆっくり休養。朝からセンバツ甲子園の中継を観て、今はカープ観戦中。
広陵高校が中京大中京に勝ってベスト4進出したので気分をよくして、
あとはカープが勝ってくれたら言うことないんだけど…はてさてどうなることやら(笑)。

数日休んだあと、今週土曜日は豊橋ライブ。続いて翌週は飯塚と姫路。
ガンガン続いていくツアー、この先も一本一本めいっぱい熱く行くよ。
楽しみに待っててください。何処かの街で会いましょう!



     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved