OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#253  2009年9月11日(金)  リリース告知解禁!


今日は9月11日。CS放送で「9.11」のドキュメント番組をやっていた。
あれからもう8年も経ったのか。時の流れの速さに驚く。
当時、生放送のニュースで観たあのニューヨークの映像は衝撃的だったな。
月並みに過ぎるけど、憎しみや争いのない平和な世界を願う。

今週もあれこれデスクワークで忙しかったけど、たまに気分転換に呑みに出たり、
遅ればせながら今年初の神宮球場にも行った。オンオフ切り替えながらがっつり頑張ってる。
写真は、カープファンで赤く染まった神宮球場レフトスタンド。もう一枚は近所の呑み屋で。
SEIZIと、旧友平尾んとこの若い衆・鈴光君と、レザーブランドBACKLASHの矢立雅己君と。
鈴光君は仕事で東京市場開拓のため単身東京に乗り込んできた。仕事きつそうだが頑張れ!
雅己はもうじきブランドの展示会。準備大変と思うけど頑張れ!みんなイイ表情してるね。

と書いてたら、今スタッフからリリース関係の告知を一斉アップしたという連絡をもらった。
こんな夜遅くまで本当にありがとう。頭が下がるよ。スタッフの尽力に心から感謝です。
さあ、ツアー開始までちょうどあと1ヶ月。今月末にはアニバーサリーベスト盤「軌跡」、
来月にはライブDVD&ライブ盤「GO STRAIGHT!」と続くビーツのアニバーサリーシリーズ。
どれもビーツやスタッフ・みんなのいろんな頑張りが形になった思い入れの深い作品達だ。
音や映像やジャケットやブックレットの隅々まで楽しんで欲しい。楽しみに待ってて下さい!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved