OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#252  2009年9月5日(土)  9月になったね。

東京は朝晩けっこう涼しくて過ごしやすい天気が続いている。夏の寝苦しい時期も過ぎて、
毎日快眠といきたいところなんだけど仕事があれこれ溜まっていてなかなかそうもいかず。
とはいえこの時期、夏の疲れをしっかり取って、秋のツアーに向けて体調も整えないとね。

8月の終わりからけっこう忙しい毎日。ライブDVDは撮影・編集スタッフが素晴らしくて、
凄くソリッドでかっこいい仕上がりになっていて感謝。今までは経費などの問題もあって
なかなかライブ一本まるまる完全収録ってのが出来なくて悔しかったんだけど、今回やっと
初めてそれを実現できたし、本当スタッフの皆さんに感謝。今週、ライブ盤のマスタリング
もあったんだけど、こちらも文句のない仕上がり。どちらも楽しみにしといてください!
あとはビクターから今月末にリリースされるアニバーサリーベスト盤「軌跡」関連の取材や
打ち合わせがあったり、発売に向けて諸々の準備作業だったり。それにしてもこのご時世、
音楽不況と言われる中、コンスタントにリリース展開してくれることにすごく感謝している。
来週半ば〜来週末頃にはまとめて詳細発表される予定なので楽しみに待っててください。
写真は先週あった某取材現場での1枚。見事に男ばかり10数人(笑)。仕上がりが楽しみだ。



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved