OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#239  2009年3月26日(木) 『さすらいの歌』ツアー、スタート!


さあ、いよいよアルバム発売まであと1週間!皆さん、楽しみに待っててください。

一足先にツアーも先週からスタートし、まずは初日・2日目の千葉・横浜熱く燃えたよ。
ライブ自体久しぶりで俺は入れ込み気味だったけど(笑)メンバーもお客さんも最高だ。
集まってくれた皆さんに感謝です!そして両日とも誕生日祝いをしてくれたメンバー・
スタッフ・LOOKとBAYSISのスタッフの皆さん、照れたけどありがとうございました!
ビーツファンの方々からもプレゼントやメールや書き込みでお祝いの言葉をいただき
ホント感謝してます。ありがとう!今後も年齢を重ねていく中で、溢れる思いやその時
その時の自分なりのリアルな今を刻みつけながらビーツのロックンロールで表現して
生きていきたいと思います。今後ともビーツの応援よろしくお願いします!

いや〜それにしてもWBCでの侍ジャパンの見事な優勝!!ホントシビれたね〜。
特に決勝戦はこれぞ野球の醍醐味!といえる素晴らしいゲーム。最後のイチローの決勝
タイムリーの瞬間は思わず鳥肌&歓喜の絶叫しちゃったよ。久しぶりに感動しました。
不況のあおりがごく身近なところにも突然ガツンと襲ってきたりして、正に一寸先は闇
というかホント先行き見えない不安なこのご時世に、感動を与えてくれた侍達に感謝!
俺たちの周りも俺たち自身も、みんなめいっぱい踏ん張ってこの世の中を生きている。
もちろん皆さん一人一人も。聴く人の心に響く音楽を届けたい、聴く人の気持ちを元気
にできるライブをガンガンやっていきたい!あらためて強くそう思う次第です。
今週末のツアーは敦の地元豊橋と今年初の関西遠征となる神戸。待ってろ豊橋!神戸!
めいっぱい魂込めてガンガンいきます。どこかの街で会いましょう!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved