OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#238  2009年3月19日(木) 『さすらいの歌』ツアー、いよいよスタート!


アルバム発売まであと2週間。PVオンエアや曲試聴も開始されたのでよろしくです!

そしていよいよ今週末からは春のツアーがスタート。新曲も交えつつ、結成25周年の
アニバーサリーの感謝も込めてビーツのオールキャリアからいろんな曲達もガンガン
やっていくアクティブなライブにしてやろうとメンバー全員意気込んでます。
なにせこの数ヶ月完全にモノ創りモード全開で、内に向かう作業、レコーディング作業
に全てを注ぎ込んできたのでね。そろそろライブで目一杯ぐわわ〜〜〜っと爆発したい
衝動に駆られる今日この頃。モノ創りとは逆で、外に向けて己を解き放つライブはまた
全く別のパワーを全開にして臨むわけだし、なんてったってライブ自体が2ヶ月ぶり。
なにより思いきり体を動かして、めいっぱい思いっきり汗をかきたくてうずうずしてる。
初日からいきなりテンション全開でいっちゃうと思うので、皆さんもガッツリ熱く燃え
に来てください。まずは千葉と横浜!待っとれよ!めいっぱいいきます!

PS.先週の粟生隆寛くんの世界戦、見事な圧勝で世界王座を奪取しました!嬉しいねー。
応援、祝福くださった方ありがとう!試合後に会ったけど晴れ晴れしたイイ顔してたよ。



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved