OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#237  2009年3月10日(火) 『さすらいの歌』プロモーション中!


アルバムの音源が完成してから3週間あまり。ゆっくり休む間もなくバタバタの日々。

ジャケット周りのやりとりや、取材関係など、あれやこれやと忙しく働いとりました。
ようやく一段落着いたかな〜と思うとまた新たな宿題が届く、ってな感じの繰り返しで
なかなか一息つけないんだけど、まあこのご時世、忙しいってのはありがたいことです。
合間をみて久しぶりの友達と飲む時間を作ったりもして、まずまず元気に過ごしてるよ。
春のツアーもあと2週間で始まるし、明日から「さすらいの歌」の着うた・着うたフル
の配信も開始されるということだし、春に向けてますますガンガンいきたいなと!

それにしてもここんとこの東京は雨や曇りの日ばかり多くて気温もなかなか上がらず、
先週は雪もちらついたりして。早くスコーンと暖かい春の陽射しにならんかなと。
そういえば明後日はボクシングの粟生隆寛くんの世界戦リベンジマッチ!
今度こそはガツンと世界のベルトを奪取してほしいものだ。皆さんも応援宜しくです!
三寒四温のこの時期、ボクサーならずとも体調管理には充分注意しとかないとね。
うっす!引き続きツアーリハやアルバムプロモーション頑張ります!皆も体調気をつけて!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved