OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#228  2008年12月6日(土) 『裸心凛風』ツアー、残すはあと2本!


先週の仙台とさいたまもよかったなあ。集まってくれたみんな、ありがとう。

熱くて、暖かくて、外の寒さを吹き飛ばすようないい夜だったね。感謝してます。
そして一昨夜は千葉LOOKのオープン19周年イベント。久しぶりにNICOTINEと一緒に
やったけど、みんな元気そうでなによりでした。いい汗かいていい酒呑めたよ。感謝です。

今回のツアーもこれであと残すは13日の広島と20日の東京Shibuya O-WESTだけになった。
デビュー20周年に対する温かいお祝いの言葉を各地でもらいながら、
アルバム『裸心凛風』も歓迎してもらいながら、今回も無事いい旅を廻らせてもらえた。
心から感謝してます。ありがとう。あと2本、余す事なく全身全霊めいっぱい魂込めて
やります。まずは来週13日の広島NAMIKI JUNCTION!全国各地から熱いBEATNIKS達が
集結してくれるのを待ってるぜ!冬の広島は冷え込むから皆暖かく着込んで来いよ。
そしてライブでガッツリ身も心も熱くなりに来てください!
今年の締めと来年のさらなる飛躍に向けて、共にガンガン盛り上がっていきましょう!


     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved