OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#226  2008年11月15日(土) アルバム『裸心凛風』11月19日リリース!


2週間ぶりの更新。11月1日に東京を出て一昨日東京に帰ってきた。

その間、豊橋・京都・福岡・宮崎でライブをやって、広島でキャンペーンもやってきた。
まずは各地のライブ、集まってくれた皆さんに感謝!熱い思いに、熱い夜、ありがとう!
そしてキャンペーンでは日刊スポーツや中国新聞をはじめ地元メディアの皆さんや、
ラジオ番組ではファンの方からも熱いメッセージなども寄せてもらったり、
リリースに向けて友人たちからもたくさん激励してもらったり、ありがたい限りでした。
周りの人達やいろんな人達が喜んでくれる顔、楽しそうな笑顔、それこそが心の栄養だ。

数日間、広島でオフがあったので、現在一般公開されている広島市民球場を訪ねてきた。
今まで一般には公開されてなかった「津田プレート」も初めて直に観れて触れて感無量。
思い出も多く、子供の頃から慣れ親しんできた市民球場が無くなるのは本当に寂しいよ。
特にうちらのように故郷を離れて暮らす広島人にとってはほんと寂しい。
閉鎖になる来年の春までに、行ける時は何度でもまた訪ねてみたいと思っている。

さて、一昨日東京に戻って、昨日は週刊少年チャンピオンのインタビュー取材を受けた。
11月27日発売のNo.52号に掲載されるとのことなのでお楽しみに。
子供の頃「ドカベン」や「ブラックジャック」が大好きで愛読してた少年チャンピオン
にビーツが載るなんてなんだか不思議な感じもするし素直に嬉しいね。
今週号から「クローズZERO」の漫画版が連載スタートしたんだよね。展開が楽しみ。
インタビューといえば、現在配布中の「ROOFTOP」や12月1日発売の「DOLL」1月号
などにも載るのでそれらもチェックよろしくです。

それにしてもツアーが始まると日々が過ぎていくのが早いこと早いこと。
あっという間に11月も中旬、冬の訪れ近しを感じさせる木枯らしの季節になった。
誰も皆、心も体もほっと暖まる温もりが欲しい季節だ。
熱かったり暖かだったり、心を熱く温めてくれる、そんな歌達をたくさん収録した
アルバム『裸心凛風』がいよいよ来週11月19日にリリースになる。お楽しみに!
来週末からは大坂・姫路・さいたま新都心・仙台と、ビーツは西へ東へと飛び廻る。
裸心凛風ツアー中盤戦、皆でさらに熱く溢れるめいっぱいのライブをやり遂げよう。
デビュー20周年をこうして皆で元気に迎えさせてもらえることに心から感謝します。
熱き思いと魂を込めて、胸に響く歌達を!鳴り止むことのないロックンロールを!
どこかの街で会いましょう!

P.S タワレコ限定特典の携帯灰皿を昨日もらったんだけど、これがなかなか可愛くて
メンバー全員お気に入り。喫煙者の人にはマジおすすめっすよ♪



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved