OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#225  2008年10月30日(木) 『裸心凛風』ツアー中盤戦へ!


ツアーの神戸&名古屋遠征から戻って、ここ最近は『裸心凛風』リリースに向けて

音楽誌の取材を受けたり色々打ち合わせ事をこなしたり、といった日々を過ごしていた。
東京もここ数日は朝晩だいぶ肌寒くなってきたので体調管理にもかなり気を使う。
とにかくツアー中は体調を崩さないように日々を過ごすことに最大限の注意を払う。
特に季節の変わり目、日中と朝晩の気温差が大きいこういう時期は気をつけないとね。
全ては最高の状態でライブに臨む為。これから行く街の皆も楽しみに待ってて下さい!

そんな中ツアー休みだった先週末、前回のダイアリーにも登場したプロボクサーの
粟生隆寛くんと食事する機会があった。あの壮絶な世界タイトルマッチからわずか
10日足らずしか経ってなかったにもかかわらず、粟生くんは顔の腫れも傷も全然なく、
メンタル面も含めてとても元気だったよ。さすが世界に挑む大きな器。タフさに感服。
来年再び世界戦を闘うチャンスがくるはず。その時こそは栄冠を掴み取ってほしいね!

さあ!11月は8本のライブが控えている。まずは明後日土曜日の豊橋、日曜日の京都!
そして広島での新譜キャンペーンを経て、その後は福岡&宮崎の九州遠征!
裸心凛風ツアー中盤戦、さらに熱く溢れてめいっぱいのライブをやり遂げよう。
胸に響く歌達を!鳴り止むことのないロックンロールを!どこかの街で会いましょう!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved