OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#214  2008年5月31日(土) DEBUT 20 YEARS TOUR!6月戦線へ!


まずは先週の横浜BAYSISでの初ライブ、集まってくれた皆さんありがとう!

イイ感じのハコ、いいライブだったね〜!キャパも程好く、イイ感じの一体感というか、
お客さんと熱くひとつになれる感じの、ホントいいハコだった。熱い夜を過ごせたよ。
ライブ後に店の店長や旧知のブッカーと酒を酌み交わしながらゆっくり話もできて、
みんな真摯に肝据えてやっていこうとしてるハコだってのがガンガン伝わってきた。
これで横浜のハコについてはもう心配なし。人の縁に感謝。これからもよろしくです。

今週はファンクラブの会報用の原稿を書いてたり、夏のスケジュールを詰めてたり、
あとはヒマをみてはなにげに街へ出かけたりもしてた。新宿とか、東京タワーだったり
六本木ヒルズだったり(展望の良い場所から東京の景色を眺めるのは大好きでね)、
あと久しぶりにジョンレノンミュージアムに行ってみたりとか。いろいろ好きなものや
好きな風景を見たり感じたりしてうまくリフレッシュや充電出来てる感じで心地良い。
雨の日が増えてそろそろ梅雨っぽい気候にもなってきたけど体調もばっちりOKだよ。

さてと、月が変わって6月に突入だね。春のツアーも、残るは5本。佳境にさしかかる。
まずは明日の浜松、そして金曜の仙台。その後は新宿LOFT、名古屋、広島ファイナル!
今月もガッツリ熱くいくよ!全身全霊、みんなで歌って鳴らそう。どこかの街で会いましょう!


     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved