OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#213  2008年5月25日(日) DEBUT 20 YEARS TOUR!エンジン全開!


FM NACK5でオンエアされたライブ番組を録音して送ったくれた皆さんありがとう。

楽しく聴かせてもらいました。やっぱラジオでライブ音源がかかるのって楽しいね。
ツアーの方はその後もまさに絶好調!大阪、姫路、福岡、どこも充実の旅になったよ。
各地、集まってくれた皆さんに心から感謝です。ありがとう。

大阪のBIG CATは一年ぶりだったんだけど、やっぱり音や照明のクオリティもイイし、
天井の高さやスケール感もあって大好きなハコだ。歌も音もスコーンとクリアに届いて
隅々まで響いて広がっていく感覚。お客さんの思いや熱さもガンガン伝わってきたよ。
姫路はBetaならではの密着間を生かしてパンキッシュな曲中心の選曲。だからこそ
この日唯一のバラッドも逆に生々しくしっかりと光ってて、イイ感じのライブだったね。
福岡Be-1もね〜、すごく良かったよ。平日だったにもかかわらず仕事や諸々の都合を
やりくりして集まってくれた熱いBEATNIKSのみんなに心から感謝です。
ライブ後も、色んな熱い思いを持った多くの人達と語り合える機会に恵まれて良かった。
みんな様々な人生の中でビーツの音楽と出会って大切にしてくれてるんだなって事を
すごく実感させてもらった夜だった。10日に一足先に誕生日を迎えた山根に続いて、
この日は敦のバースデーライブでもあったので、賑やかにみんなでお祝いできたのも
すごくありがたく楽しかったよ。とにかく良い旅だったこの3本、サンキューでした!

さてと、今夜は横浜ライブ!BAYSIS自体は初めてのハコだけど、以前ずっとCLUB24を
仕切ってくれてた馴染み深いスタッフ大村さんとの久しぶりの仕事だ。人の縁は大切。
さぁ!今夜も何が飛び出すかわからん、熱くて素敵なメニューでガンガンいくよ。
全身全霊、みんなで歌って鳴らすぜぃ。待ってろ横浜!ガッツリ熱くいきましょう!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved