OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#212  2008年5月16日(金) DEBUT 20 YEARS TOUR!絶好調!


東京に暮らして20年。今日から21年目の東京生活が始まる。

ちょうどまるまる20年前の1988年5月に俺と誠治は上京した。
メジャーデビュー前に、紆余曲折あって当時のリズム隊が抜け、
結局俺達兄弟二人きりで上京することになったのだった。
機材車1台に楽器と少しの荷物。嵐の海に小船で漕ぎ出したようなものだった(笑)。
ビーツを結成したのはさらにその4年前の1984年5月だから、
今でまるまる24年が過ぎ、25年目の活動に突入したことになる。
支えてくれる全ての方々、ファンの皆さん、そして何よりメンバー、スタッフ、
すべてがあって今がある。心から感謝してます!

晴れ渡る空。新緑が萌え、風が薫る5月。大好きな季節だ。
俺にとっては“始まりの季節”でもあったからなおさらなのかもしれないね。
今年もこうしてみんなで元気に各地をツアーして廻れる嬉しさよ。
PCの写真は先週のつくば“男魂”の面々。最高に熱く賑やかな夜だったよ。
つくばで、中学の頃からビーツを聴いてくれてるっていう人が結婚されたそうで、
お祝いの言葉を贈ったら凄く感激してくれて、こちらの方が嬉しくなるくらい。
人の幸せの役に立てるのってすごく嬉しいことだよね。幸せのおすそ分けをもらったよ。

今日はこれから大阪まで前日移動のドライブ。天気いいし、気持ちいいだろうな〜。
このダイアリーがアップされる時間にはもうぼちぼち大阪に着いてる頃かな。
とにかく今回のツアーはおもしろいよ。何が飛び出すかわからん!メニューが素敵だ。
4人とも益々エンジン全開になってきて、全身全霊ガンガン鳴らして歌い叫んでるよ。
会場に集まってくれるみんなも、熱い思いを声と拳に込めてガンガンぶつけてください。
行くぜぃ!大阪!姫路!福岡!めいっぱいやります。どこかの街で会いましょう!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved